-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-31 21:28 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

今日は大晦日です。今年最後の更新となります()

今年はミニ四駆を始め、ガンプラ以外のジャンルの模型に浮気する年でした(笑)

ひとまず完成品をまとめたいと思います。


SD90 033
↑1/35 ポルシェティーガー (プラッツ)


SD91 012
↑1/35 Ⅲ号突撃砲(ドラゴン)


SD93 004
SD93 009
↑1/76 Ⅲ号突撃砲(フジミ)


SD94 037
↑たまごひこーき フォッケウルフ(ハセガワ)


SD94 010
SD94 012
↑1/24 マツダロードスターらきすた痛車(アオシマ)


こう見ると乗り物ばかりですね。キャラものはガンプラしか作っていませんが、完成品はキュベと百式だけです(汗)どうも改造し始めると他のものに目移りしてしまっていけません。手をつけたものはせめて完成させてあげないとですね。。。

そのあたりは来年の課題として、来年のことは来年書きます(笑)

今年頭にあげた目標に関してはオラザク参加をクリアしたのでOK!(プライベートのほうは・・・×でした)

下半期のグダグダ感は反省すべき点。ブログもほとんど更新せずで広告も出てしまって。。。今年は相互リンク頂けたり、アクセスしていただける方も増えてきたので、なおさら今後はがんばらなければいけません。

とはいえ今年は終わるわけですが、1年間無事に模型を続けられたことに感謝です。
また来年も精進して参りますのでよろしくおねがいします。


でわ、また。 よいお年を






2014-12-26 19:16 | カテゴリ:SD キュベレイ
こんばんわ。大変ご無沙汰しております(汗)

前回の更新からずっとPCの調子が悪く(現在形)ブログのほうはサボっておりました。。

今日は生存報告もかねて更新したいとおもい、キーをたたいた次第であります。

でわ、早速ですがSDキュベレイの完成写真を・・・
SD Q002

SD Q001


SD Q003


SD Q004


SD Q005




↑はオラザク投稿時に急ぎで撮ったものですが、撮りなおそうと作品をさわっていたらあちこちパーツがポロリするので、とりあえず箱に戻しました(いつか直します・・・)


そして、肝心の結果は・・・

B3ccU2JCEAAvyDt.jpg



↑切手サイズですた

決して満足ではありませんが、納得せざるを得ないというべきでしょうか。受賞作品はもちろん、一次審査通過作品のレベルの高さを肌で感じることができたという意味で、今回のオラザク参加はいい勉強になりました。

来年から本気出す!!

今は負け惜しみだけ言っておきます(笑)


現在はちょっとガンプラから離れて他ジャンルをつまみ食いしてますが、そのあたりを連休中にもう一度書きたいと思います。


でわ、また。
