-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-03 21:31 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくおねがいいたします。

今日は新年の抱負といたしまして、今年の模型活動の目標を掲げたいと思います。
・・・と改まって書く内容でもありませんが(笑)

1、オラザク選手権への参加に向けたガンプラ作品の製作
「目標は1次審査通過」と書きたいですが、それは結果の話。ここではあくまで「参加を目標」とします。

それでは昨年と同じ目標になってしまうのですが・・・(汗)今年はステップアップして、出来れば2作品くらいエントリーしたいと考えています。

1作品はSDのリベンジをば・・・。

2、ディオラマを3作品製作
昨年はガンプラから離れていろいろ迷走しておりましたが、なんとなく(ホントになんとなく)ディオラマに辿りつきたい願望が出てきました。

初めてつくる戦車や飛行機、ある意味原点回帰となったミニ四駆、何度挑戦しても完成しないフィギュア(汗)。自分に何が出来て、何が出来ないかを見極めるにはまだまだ経験が足りませんが。。。

単純にディオラマをやってみたいというだけですね(笑)最低でも1作品はオラザクにエントリー出来るように製作します。

以上が今年の目標です。

他にもやってみたいことはいろいろありますが、それは追々に。時間を作って勉強していきます。

そんなヒロタの改造日記を今年もよろしくおねがいいたします。


でわ、また。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。